fc2ブログ

お盆!

お盆休みってのがやっと終わって明日から少し楽になります。


飲食店はこの時期がやっぱ忙しい! 月曜日(13日)から長野の新店の応援で自分の店を副店長にまかせ来ています!


この店は、今年入社した新入社員が大抜擢され店長になった店なのですべてにおいて新米なんです、アルバイト・パートも含め、そのためもあり一から指導をしながらの運営、


自分を含め3名の指導員が応援で来てるんですが、ま~このメンツがキツイ!


一人は入社20年目のワンマン店長、もう一人は親店舗の教育マネージャー、


新米店長はボロクソ言われながらもがんばってました!


おれはアルバイト・パートの教育係だったのでひとりで20名くらいに一から教えるのは大変でしたが個性豊かな面々で楽しくやってこれました、明日のランチで応援も終わり、明日のディナーからは新米店長がひとりで切り盛りしていくことになるが逆に気持ち的には楽になるかもね・・・?


あ~なんかもうこの店の人たちと働くことがなくなると思うと少し寂しい気もしますが、早く帰りたいというのもあるし・・・! 微妙な感じです・・・! 自分の店も心配ですしね。


今日はそれで飲み会でした。


飲みすぎた・・・! 


 


 

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する