スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またバレーボールネタ!

見事男女共に北京が決まった全日本!

まだ北京までの戦いは終わっていない!男子はワールドリーグを中国からスタート!
女子は日本からワールドグランプリがスタートした。

男子は中国でアジアのライバル中国と戦い初戦を白星でスタートする二戦目は落とし1勝1敗で
中国での試合を終える。

この大会はOQT(オリンピック世界最終予選)でのメンバーの他に補欠メンバーを加えた19人の中から選抜される、中国・エジプトでの試合は若手中心となりOQTのメンバーからはセッターの朝永・センターの松本・アタッカーの清水・福沢の4名・ その他はOQTに選らばなかったセッター岩田・センター相澤・坂本・富松・アタッカー北島・柴田・リベロ酒井が出場している。

北京終了後はこのメンバーが中心となっていくと思うんで是非ここで自分たちのパフォーマンスを見せてもらいたいが、エジプトに移り初戦は黒星となったようだ。


女子のワールドグランプリもスタートし初戦はカザフスタンにストレート勝ちして白星スタートした。
女子はOQTメンバーからセンターの荒木が怪我で外れ、代わりに庄司が加入、その他は変更はない。
二戦目はトルコと戦いフルセットの末、日本が粘り勝ちした。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。