スポンサーサイト


バレーボール世界最終予選男子・祝北京!

女子に続き男子も苦しみながらも初戦は黒星だったがその後は勝ち続け見事6勝-1敗・女子同様に北京の切符を掴み取り16年ぶりのオリンピック出場を決めました。!

おめでとう!!!

今大会は選手全員の調子も良く一部弱気な攻撃などもありましたが三枚エースも自分たちの仕事をしていたと思います。

リベロの津曲が少し元気がなかったような気もしましたが全体的にはバランスも良かったです。

最後には大学生コンビの清水・福沢も活躍しましたし今後の日本で必ず活躍してくれるでしょう!

来週からはワールリーグが始まりますが中国で行う試合にはこの大学生コンビがきっと良い結果を出してくれるでしょう!国内試合は今回のメインメンバーに頑張ってもらうとして。

スーパーエースの山本の復活もありましたし個人ランキング総合1位 スパイク決定率はちょっと上がりきれませんでしたがサーブポイントも総合1位など・2位と大差をつけているのでやっぱ頼れるエースです・・・・・・!
個人的に応援してるので実はこれが一番うれしかったです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

