スポンサーサイト


山登り!

あけましておめでとうございます!!

今年初のブログ更新だす!

昨日、5年ぶりに山登りをしようと山に向かいました20分もあれば頂上に着く山なんですけどね!!
早起きして向かったのです! 家から約40分くらいの距離なんですが1時間たっても着かない??なぜだ!? 道間違ったのかな???
そんなことを思いながら2時間??結局たどり着けませんでした。

新年そうそう!目的地に辿り着けない?どうしましょう??

きっと山が無くなったんでしょ・・・!そうです!山が無くなったか幻だったんです。

はい!新年一発目がこんなのでいいんでしょうか??
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

